みずほん広告

瑞穂区役所『Y’s ballet school』は3歳から大人まで、バレエの楽しさを知り・美しさを育めるスクール!!【みずほん広告】

 

瑞穂区役所駅のすぐ近く。

瑞穂警察署の目の前にある『Y’s ballet school』さん!!

2019年7月に開校した、クラシックバレエ教室です。

 

↓場所はこちらです♪

 

『Y’s ballet school』とは??

Y’s ballet school』は老舗バレエ団元プリマの安藤有紀さんと、現役プリンシパルの碓氷悠太さんによるバレエスクール。

3歳のお子様から、ジュニア世代、大人の方まで、バレエが大好きな子や美しくなりたいという方々がスクールに通われているそうです♪

スクールへ通ってる皆さんとっても楽しそう♪

 

『Y’s ballet school』はこんなスクール!

Y’s ballet school』はバレエは総合芸術であるということを念頭にバレエの楽しさ、美しさ、厳しさを、愛情を持って伝えているそうです。

そのため、小さなお子様には挨拶やマナー、そしてバレエの基礎を丁寧に教えることからスタート。基礎をしっかり学んでいれば、その後、姿勢もよくなり、美しい所作が身につくそうですよ!!

 

また、年に1度の発表会があり、華やかな舞台、綺麗なお衣裳を着て、みんなでひとつの舞台を作るという経験も出来るのが『Y’s ballet school』の特長です♪

 

バレエだけでなく、所作やマナー、舞台に立つ経験まで学べるのは親御さんにとって嬉しいですね♪

先生に瑞穂区の魅力を聞いてみました!!

 

地元民としては気になるこんな質問…

瑞穂区の魅力ってどこですか??

 

Y’s ballet school』さんに聞いてみました♪

 

明るい雰囲気の綺麗な街というのは魅力ですね。お天気の良い時は1駅お散歩がてら歩いたりもしています。

 

確かにゴミゴミしていないので、明るくて綺麗な雰囲気は瑞穂区のいいところですね。

晴れた日に地下鉄に沿って散歩なんて最高です♪

 

Y’s ballet school』さんでは、小さなお子様から、ジュニア世代、大人の方まで幅広い年代の方々が通われています。

バレエが大好きな方、

バレエを通してココロもカラダも美しくなりたい方、

ぜひ、お気軽にお問合せしてみてください♪

 

【Y’s ballet school】
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29 丸美ロイヤルビル1F Studio RATAN[地図
レッスン日:月曜日、火曜日、水曜日(大人バレエ)、金曜日、土曜日
連絡先:
(電話)080-9261-0950
(メール)ysballet0701@gmail.com
ホームページ:[Y’s ballet school (ワイズバレエスクール)
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線 瑞穂区役所駅 1番出口を出てすぐ
駐車場:専用駐車場はございませんのでお近くのコインパーキングをご利用下さい。

 

みずほん 瑞穂区みずほん』では瑞穂区の方々へ広告したいお店や会社さんを募集中!
お問い合わせはこちらから!!