みずほん広告

新瑞橋のオシャレな建物!『ウィル不動産販売 新瑞橋営業所』に住まいの相談はおまかせ!!【みずほん広告】

 

瑞穂通沿いにひと際目立つオシャレな建物。

サロンやカフェのような素敵な外観で、建設中から『みずほん』も何のお店かずっと気になっていました…

完成してみると、なんと不動産屋さん!

ウィル不動産販売』さんの新瑞橋営業所でした!!

光に照らされると、昼とは一味違う良い雰囲気に。

 

『ウィル不動産販売』とは??

ウィル不動産販売』は1993年に兵庫県宝塚市にて、【不動産業界のイメージを変えたい】【心を打つ仕事をしたい】【真のプライドを持てる会社をつくりたい】という理想を持って6人で創業した不動産会社さん。

2020年6月末の社員数は235人で、2021年4月には28人の新入社員を迎えられたそうです♪

2007年に株式上場を果たし、現在、関西10店舗・名古屋市内6店舗(2021年4月に大曽根営業所がオープン!!)。不動産の仲介・リフォーム、新築住宅の分譲などを中心に事業を展開しています。

 

瑞穂区の『ウィル不動産販売 新瑞橋営業所』は2021年1月にオープンしました!!

店内もめちゃくちゃオシャレ♪

 

新瑞橋営業所は商談スペースの家具にもこだわり、くつろいだ雰囲気の中で住まいについてじっくりと検討ができます。また、キッズスペースや、おむつ台も設置してあるそうです!これは家族連れには本当にありがたい!!

 

『ウィル不動産販売 新瑞橋営業所』はこんなお店!

新瑞橋営業所では、不動産(マンション・一戸建て・土地)の購入、売却はもちろん、リフォームの相談や住宅ローン、保険などのファイナンシャルプラン策定も可能とのこと。 住まいに関して幅広く相談が出来る環境が整っていますね。

 

また、新卒入社してから不動産仲介一筋のスタッフが担当してくれるので安心して相談に行けます♪

笑顔がステキ♪

 

この女性は新瑞橋営業所の所長さん。
すべてのお客様が気軽に相談へ行けますね♪

 

また『ウィル不動産販売』は不動産に関するいろんな分野で頼りになってくれますが、いま流行りの中古物件を購入してリフォームをするのも大得意♪

お客様の理想の空間に合わせてリフォームの提案をしてくれます!!

↓実際のリフォームした中古住宅の写真がこちら↓

 

『中古住宅って考えたことなかったなぁ』っていう方も、『ウィル不動産販売』に行くと新たな発見があるかもしれません!!

 

お店の方に瑞穂区の魅力を聞いてみました!!

 

地元民としては気になるこんな質問…

瑞穂区の魅力ってどこですか??

ウィル不動産販売 新瑞橋営業所』さんに聞いてみました♪

 

瑞穂区は利便性と、住環境の良さが両立していると感じます。電車は3沿線が乗り入れ、都心部へ1本でアクセスできる便利さと、大きな公園があり緑豊かで閑静な住環境のどちらもが手に入ることが魅力です。

 

手前味噌ですがやっぱり住みやすい街だなぁと再認識しました。笑

 

ウィル不動産販売 新瑞橋営業所』さんでは瑞穂区に住んでいる人も、今から瑞穂区に住みたい人にも、お客様のご希望に沿った提案をしてくれます。

 

住まい探し・住まいの売却・リフォームなどしたいなぁと思っている方は、ぜひ一度『ウィル不動産販売 新瑞橋営業所』さんに相談へ行ってみるのはどうでしょうか??

住まいに関して、幅広く相談に乗ってくれますよ♪

 

【ウィル不動産販売 新瑞橋営業所】
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通8-30-2[地図
営業日:年末年始以外無休
営業時間:毎日10時~19時まで営業
連絡先:TEL 0120-722-228[通話無料]
ホームページ:[ウィル不動産販売 新瑞橋営業所
アクセス:地下鉄「新瑞橋」駅3番出口から徒歩1分
駐車場:有(店舗前)

 

みずほん 瑞穂区みずほん』では瑞穂区の方々へ広告したいお店や会社さんを募集中!
お問い合わせはこちらから!!