みずほん広告

瑞穂区で40年!『鈴木歯科クリニック』は生涯を通して、サポートしてくれる街の歯医者さん。【みずほん広告】

 

堀田本町商店街にある『鈴木歯科クリニック』は、今年(2021年)で瑞穂区にて開業してなんと40年!!

生涯を通して、自分の歯で美味しくご飯が食べられるようサポートしてくれる、街の歯医者さんです!!

 

↓場所はこちら↓

名鉄堀田駅から徒歩3分ほどの場所で
アクセスの良いところです♪

 

「鈴木歯科クリニック」でどんなことができるの?

鈴木歯科クリニック』は問診からすべて歯科医師のみが対応するちょっと変わった歯医者さん。一般の歯科治療はもちろん、インビザラインなどのマウスピース矯正やホワイトニング、セラミックの被せ物などの審美歯科も行っています。

 

また、訪問診療も行っており週に約10名がこのシステムを利用されています。訪問範囲は瑞穂区が中心ですが、天白区や緑区、名東区の患者様ご家族様からも依頼を受けてらっしゃるそうです!(令和3年5月現在、新規の依頼受付は一時停止しています)

 

歯周病に対しては、ドクター自ら専門の顕微鏡を使い患者様の状態を診て、一人一人に合った治療プランを提案してくれます♪

また、舌痛症と線維筋痛症に関しては、院長・鈴木勝博が口腔との関係性にいち早く気づき、地道に取り組んでこられたとのこと。現在ではその認知度も上昇し、名古屋だけでなく全国から治療にいらっしゃるそうです!

そして、インプラント治療は、細かい部位まで正確に診査することができる「CT撮影装置」を用いて診断を行った後、手術を行います。

 

↓鈴木歯科クリニックの紹介動画はこちら♪

 

 

『鈴木歯科クリニック』の先生たちをご紹介!!

 

歯医者さん選びの時に気になるのが…

どんな人が対応してくれるんだろう…

というちょっとした不安。

 

その不安を解消すべく、

鈴木歯科クリニック』の先生たちをご紹介します!!

 

院長の【鈴木 勝博 先生】!!

補綴(入ればや被せ物)分野の専門医・指導医です。

 

つぎに長男の【鈴木 宏紀 先生!!

大学病院にも籍をおく歯周病の認定医です。

 

次男の【鈴木 良典 先生!!

顎関節症や訪問歯科、
インプラント、ホワイトニングなどを主に担当してくれます!

 

長女の【鈴木香穂先生!!

小児歯科をメインに担当されています。

 

この4人の歯科医師が、治療やメンテナンスを全て行い、それぞれのドクターの得意分野で最大限に力を発揮してくれます!!

 

家族4人でチームワークを発揮して日々の診療を行なっているそうです!

 

ご家族でやってる歯医者さんって結構あるのかな??

アットホームな雰囲気があって、なんだか安心しますね♪

 

瑞穂区の魅力を聞いてみました!!

 

地元民としては気になるこんな質問…

瑞穂区の魅力ってどこですか??

鈴木歯科クリニック』さんに聞いてみました♪

 

瑞穂区は子育てがしやすいですし、治安の良い街というイメージがあるので、そんなところが好きです。
クリニックのある堀田駅周辺は名鉄や地下鉄、高速道路の出入り口もありアクセスが良く、住み良い環境も魅力です。

 

みずほん』も瑞穂区の子育てのしやすさ、治安のいいところが好きです!

堀田は交通の便がめちゃくちゃ良いのも魅力ですよね♪

 

鈴木歯科クリニック』の先生たちの願いは、

90歳、100歳まで患者様に美味しくご飯を食べて欲しい』とのこと。

 

いくつになっても、美味しいものを、健康な歯で食べたい!!

そんな想いを叶えるために治療に取り組んでくださいます♪

 

鈴木歯科クリニック』は生涯を通して、サポートしてくれる歯医者さん。

ぜひ、お気軽にご相談へ行ってみてくださいね♪

 

【鈴木歯科クリニック】
住所:名古屋市瑞穂区惣作町1−29

診療時間:
平日/月〜金(木除く):午前9:30〜13:00、午後15:00〜19:00
土曜/午前9:30〜12:00、午後14:00〜16:30
休診日:木・日・祝
アクセス:名鉄堀田駅おりてすぐ(徒歩3分)
【ホームページ】[鈴木歯科クリニック
【インスタ】[鈴木歯科クリニック
【Twitter】[鈴木歯科クリニック

みずほん 瑞穂区みずほん』では瑞穂区の方々へ広告したいお店や会社さんを募集中!
お問い合わせはこちらから!!