開店・閉店

【開店】6/21 桜山『ToDAY SLIPS BY E→』プレオープン!新しいコンセプトの間借りカフェが瑞穂通商店街に♪

 

 

名古屋市博物館の向かいにある『0x CAFE』で新しいコンセプトの間借りカフェ

ToDAY SLIPS BY E→』が2020年6月21日(日)にプレオープンするようです!

 

【グルメ】瑞穂区の『カレー専門店』まとめてみました!!ニューオープンも続々! みんな大好きカレー!! 瑞穂区でも『カレー専門店』のオープンが相次いでいます!!! そこでこの記事で...

 

場所は瑞穂通商店街♪

 

ToDAY SLIPS BY E→』さんは瑞穂通商店街の『山田餅』さんのすぐそばです。

『0x CAFE』さんの間借りカフェとしてオープンするようです。

 

 

どんなカフェがオープン??

 

ToDAY SLIPS BY E→』さんの情報はインスタグラムで公開されていました!

この投稿をInstagramで見る

 

6/21 プレオープンイベント DAY”0″ 11:00~18:00の時間帯で、カフェ&スタンド形式で営業します! 是非、皆様お誘い合わせの上お越しください! 今日は、当日の3つの柱となるカレー、珈琲、音楽に焦点を当てた話をします! 今日は大まかな雰囲気を掴んでもらい、後日それぞれについて詳しく紹介したいと思います! まず、カレーは僕ROBiNが作ります。 FM902時代から拙いカレーを振る舞い皆様に召し上がってもらって来ました。 今回のカレーは今までのカレーよりも更に手をかけた一皿に。 僕が心を込めて皆様にお届けします! ビールやドリンクと併せて楽しんでもらえればと思います! 次に珈琲についてです。 今回は0xCAFEのオーナーも参戦してもらい珈琲コンテンツも盛り込みました! まだ6月にもなっていないのに、もう、夏の気配を感じますね。更に6/21は夏至。もう暑くて参っちゃう! なんて時にも楽しめるように、コールドブリューコーヒーを楽しめる企画を準備しています! 主な内容としては、0xCAFEのブレンドと、僕らのオリジナルブレンドの2種、そしてそれらに含まれるシングルの豆たちをそれぞれ水出しコーヒーにし、皆様に飲み比べして頂きます! 珈琲は、豆の種類や焙煎の仕方、豆の利き方などパラメータにより味が大きく変化します。 それを体験していただきながら、僕らと一緒に自分の好みのコーヒーを見つける。 珈琲の面白さを知れば、今までよりさらに美味しく飲むことができます。 あまり珈琲について詳しくない、コーヒーが苦手だという方に特にオススメです! これについても後日紹介します! 最後に、音楽。DJMusicです。 FM時代では、むしろDJがメインの音楽イベントとして開催してきましたが今回は少し趣向が変わります。 同じように音楽を楽しんでもらいながらカフェタイムを楽しめるように、BGMDJを招待します!お馴染みのSAKURAやアイツなどなど。僕らにとって特別なゲストがやってきます。 今後も音楽を楽しめるイベントを企画する予定なので興味ある方はまず6/21。音楽聞きに来てください! 出演DJ、タイムテーブルなども後日紹介します!お楽しみに! 長くなりましたが、このような三本建てで進めていきます! ここまで読んでくださった方ありがとうございます!また、明日以降の紹介も要チェック! #todayslipsbye #プレオープン #桜山 #カレー#珈琲#DJ#FM902

ToDAY SLIPS BY E→(@today_slips_bye)がシェアした投稿 –

 

瑞穂区にも間借りでのお店はありますが、
【カレー・コーヒー・DJ MUSIC】とこの地域では新しいコンセプトのお店ですね。

 

桜山・瑞穂通商店街近辺はオシャレで素敵なカフェが増えてきました!

 

楽しみなお店が増えていくのは嬉しい限りです♪

 

【ToDAY SLIPS BY E→】
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目18−2 0xCAFE

【インスタグラム】https://www.instagram.com/today_slips_bye/

 

*この記事情報は2020年6月5日現在のものです。
*詳細につきましてはお店へご確認ください。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ