瑞穂区・石川橋にある『中華料理 餃子工房』でランチを満喫してきました!!
場所は石川橋交差点のすぐ東側(ちょっとだけ八事方面)

詳しい場所はこちら
麻辣湯の辛みと旨味を満喫
メニューはこちら

定食系のランチメニューも魅力的なのですが…
ここはやっぱり「麻辣湯」で!!
注文したら早速、具材をチョイスしに行きます!
食材を選んだら、お店の方へ渡して調理してもらいます!

初めて食べる「麻辣湯」!辛さと旨味が食材を引き立てます!

セットのチャーハンも美味しい。お店のチャーハンってなんであんなに美味しいのか!


「麻辣湯」ってよく耳にしますが、噂通り美味しい!
ハマるのが分かった、大満足なランチでした!
『中華料理 餃子工房』へ、行ってみるのはいかがでしょうか?
【中華料理 餃子工房】
住所:名古屋市瑞穂区上山町1丁目16 石川橋ガーデンプラザ 2F
*この記事情報は2026年6月現在のものです。*詳細につきましては店舗へご確認ください。






































