グランパス

瑞穂ラストマッチへあと2試合!11/28(土)はグランパスは大分と対戦!

 

2020年11月28日(土)はパロマ瑞穂スタジアムでJ1リーグ名古屋グランパスVS大分トリニータの試合が行われます。現在、3位のグランパスはACL出場権と天皇杯出場権の獲得に向けてラストスパートです。

そして、瑞穂での試合もこの試合を入れて残り2試合!!いまの瑞穂でのラストゲームの日も近づいてきました。

瑞穂陸上競技場(パロマ瑞穂スタジアム)が2021年度から建て替えのために休場が決定!スタジアム改築の具体案が出てるよ♪ 名古屋グランパスの聖地であり、 陸上競技、高校サッカーの聖地でもある、 瑞穂陸上競技場(パロマ瑞穂スタジアム) ...
ピクシーが瑞穂にやってくる!!「ありがとう、瑞穂。」プロジェクトがスタート!! 【グランパス】 2020年度を最後に長期の改修工事に入る【パロマ瑞穂スタジアム】 『みずほん』でもこれまで新スタジアムの情報をお伝えしてき...

 

2026年(予定)までグランパスは瑞穂から離れてしまうので、

悔いのないように残り2試合、応援に行ってみるのはいかがでしょうか?

 

11月28日(土)の試合の詳細はこちらです↓

明治安田生命J1リーグ 第30節:名古屋グランパス vs 大分トリニータ(グランパス公式ページ)

 

*詳細につきましては主催者へご確認ください。
*トップ画像はグランパス公式ページからの引用です。

 

情報提供・『みずほん』に広告を載せたい!など
お問い合わせはこちらまで!

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ