開店・閉店

5/25(火)雁道の肉屋『丸正』が再オープン!!昨年の閉店から復活!!【瑞穂区開店】

 

雁道で昔からずっと営業されていたお肉屋さん『丸正』が2020年に閉店されました。

その閉店からもうすぐ、1年というところで…

なんと!!2021年5月25日(火)に『丸正』さん復活しました!!!

 

丸正』さんがあるのは、焼肉の有名店『美奈登』さんのすぐ近く。

 

とんねるずも来た!瑞穂区の焼肉『美奈登(みなと)』は安いし、ビールが最高に合う♪【グルメ】とんねるずも来た!瑞穂区の焼肉・ホルモン『美奈登(みなと)』は安いし、ビールが最高に合う♪...

 

揚げ物・総菜をメインとしたお店として復活します!!

コロッケも、焼き豚もまた食べられると思うと嬉しいですね♪
(焼き豚は数量・曜日限定のようです。チラシによれば火・木・土。念のためお店にご確認ください。)

 

復活オープンおめでとうございます!!!!

 

【丸正】
住所:名古屋市瑞穂区平郷町2丁目6

営業時間:10:30-19:00(揚げ物は11:00-18:30)
定休日:日・月
電話番号:052-881-4615

*この記事情報は2021年5月25日現在のものです。
*詳細につきましてはお店へご確認ください。

 

『みずほん』では瑞穂区情報をお待ちしています♪

瑞穂区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供!『みずほん』へ広告を載せたい会社やお店の方!!↓お気軽にご連絡ください♪

情報提供・お問い合わせはこちら!! ・瑞穂区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供! ・『みずほん』へ広告を載せたい会社やお店の方!! ↓お気軽に...

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

RELATED POST