ニュース

【ニュース】2020年 瑞穂運動場の屋外プール オープン日が決定!今年は無料開放はないのでご注意を!

 

もうすぐ本格的な夏の季節がやってきます!!

そして、

瑞穂運動場の屋外プールもオープン日が決まりました!!

 

 

7月19日にオープン♪

 

2020年夏の瑞穂運動場屋外プールは

 

7月19日(日)にオープン日が決定したようです!!

 

 

毎年恒例の無料開放は今年は中止のようです。

 

こんなアナウンスが出ていました↓

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、開場記念事業として例年7月20日に無料開放を行っていますが、今年度は感染拡大防止のため、無料開放を実施いたしません。 7月20日(月)は有料でのご利用となりますので、ご了承ください。

 

毎年、楽しみにしている方は今年はご注意ください!!

 

いよいよ夏本番!!!

 

感染対策を継続した中で真夏を楽しみましょう♪

 

【パロマ瑞穂スポーツパーク ホームページ】
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/mizuho/index.html

*この記事情報は2020年7月5日現在のものです。
*詳細につきましては施設へご確認ください。

【イベント】『瑞穂区民まつり2020』中止が決定!残念...瑞穂区の夏の楽しみが今年はお休み。 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、 『瑞穂区民まつり2020』は、 中止が決定しました!...

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

RELATED POST