イベント

瑞穂図書館『瑞穂スタジアムを描こう!』「ありがとう、瑞穂。」プロジェクトコラボ企画!プレゼントもあるみたい♪【イベント】

 

グランパスが現在行っている「ありがとう、瑞穂。」プロジェクトとのコラボ企画が瑞穂図書館で「瑞穂スタジアムを描こう!–ありがとう、そして未来へ--」として開催されています!!

ピクシーが瑞穂にやってくる!!「ありがとう、瑞穂。」プロジェクトがスタート!! 【グランパス】 2020年度を最後に長期の改修工事に入る【パロマ瑞穂スタジアム】 『みずほん』でもこれまで新スタジアムの情報をお伝えしてき...
【瑞穂区情報】パロマ瑞穂スタジアム改築の具体案が出ていた♪2026年の完成が本当に楽しみ♪ 以前より『みずほん』でもご紹介していた、 『パロマ瑞穂スタジアム』(瑞穂陸上競技場)の大改修!!! http...

 

スタジアムの作品を募集♪

 

このコラボ企画は瑞穂図書館のホームページにはこのような説明がありました↓

令和3年度から改修工事が始まるパロマ瑞穂スタジアム。名古屋グランパスのホームスタジアムとして数々の名試合で私たちを楽しませてくれたスタジアムに「ありがとう」の気持ちをこめて、スタジアムでの思い出の風景や未来への想いを描いた作品を募集します!

 

専用の応募用紙に『瑞穂スタジアム』の作品を載せて応募すると、

抽選で5名様に名古屋グランパス選手のサイン色紙!!

応募者全員にはささやかな記念品があるそうです!!!

 

応募期間は 2020年11月1日(日曜日)~11月29日(日曜日)

応募作品は11月1日(日曜日)~12月27日(日曜日)まで、瑞穂図書館内で展示されるとのこと。

 

博物館や商店街など瑞穂区のいろんなところで『ありがとう、瑞穂。』プロジェクトが進行しているのは嬉しいですね♪

 

気になった方はこちらの詳細をご覧ください↓
(応募方法や応募用紙のデータなどがあります)

【瑞穂図書館 イベント情報】
https://www.library.city.nagoya.jp/oshirase/topics_event/entries/20201101_02.html

*この記事情報は2020年11月6日現在のものです。
*詳細につきましては主催者へご確認ください。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ