イベント

【イベント】瑞穂図書館で開催!祝!直木賞受賞!「大島真寿美さんと読書」という企画展があるよ♪

先日、「みずほん」でもお伝えした通り、

瑞穂区に縁深い大島真寿美さんが直木賞を受賞されました!!

【ニュース】2019年直木賞は瑞穂区にゆかりのある大島真寿美さんが受賞!!弥富通の本屋『七五書店』さんにもぜひ行ってみて♪2019年直木賞は瑞穂区にゆかりのある大島真寿美さんが受賞!!弥富通の本屋『七五書店』さんにもぜひ行ってみて♪...

 

大島さんの今回の受賞をお祝いして♪

 

瑞穂図書館でも、

祝!直木賞受賞!「大島真寿美さんと読書」』という企画が開催されます♪

 

展示期間:2019年7月20日(土曜日)~8月15日(木曜日)

瑞穂区の昭和高校出身で、名古屋にずっと暮らしていらっしゃる大島真寿美さん。このたびめでたく第161回直木賞を受賞されました。
ここでは、その創作活動の基礎となった読書の道のりを、これまでのインタビューなどを基にご紹介します。

 

瑞穂区から栄誉ある賞を受賞されたことは本当に嬉しい限りです♪

 

ぜひ瑞穂図書館で、大島さんのことをもっと知る機会にしてくださいね。

瑞穂図書館
住所:〒467-0012 名古屋市瑞穂区豊岡通3丁目29番地
開館時間:火~土曜(祝日を除く) 午前9時30分~午後7時
日曜・祝日 午前9時30分~午後5時

*この記事情報は2019年7月23日現在のものです。
*詳細につきましては主催者へご確認ください。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ