グルメ

石川橋『中華料理 餃子工房』で「麻辣湯」ランチを満喫してきた!!【瑞穂区グルメ】

 

瑞穂区・石川橋にある『中華料理 餃子工房』でランチを満喫してきました!!

 

 

場所は石川橋交差点のすぐ東側(ちょっとだけ八事方面)

 

 

 

詳しい場所はこちら

 

 

麻辣湯の辛みと旨味を満喫

メニューはこちら

 

 

定食系のランチメニューも魅力的なのですが…

ここはやっぱり「麻辣湯」で!!

 

 

注文したら早速、具材をチョイスしに行きます!

 

 

 

食材を選んだら、お店の方へ渡して調理してもらいます!

 

 

初めて食べる「麻辣湯」!辛さと旨味が食材を引き立てます!

 

 

 

 

セットのチャーハンも美味しい。お店のチャーハンってなんであんなに美味しいのか!

 

 

麻辣湯」ってよく耳にしますが、噂通り美味しい!

ハマるのが分かった、大満足なランチでした!

中華料理 餃子工房』へ、行ってみるのはいかがでしょうか?

 

【中華料理 餃子工房】
住所:名古屋市瑞穂区上山町1丁目16 石川橋ガーデンプラザ 2F

*この記事情報は2026年6月現在のものです。*詳細につきましては店舗へご確認ください。

RELATED POST