イベント

2022年『桜の開花予想』が発表!山崎川でのお花見はいつから楽しめる?【瑞穂区情報】

 

2022年の桜の開花予想が早くも発表されていました!

山崎川』でのお花見が今年も楽しみです。

今年の開花日は??

2022年・春、桜の開花予定日はいつ頃なのでしょうか?

気象予報の『ウェザーニュース』に名古屋の開花予想が出ていました♪

*この画像はこちらからの転載です

 

名古屋の開花予想日は3月18日のようですね。開花から1週間ぐらいで満開になり、その後、1週間ほどは楽しめると言われています。

早いものであっという間に春がやってきそうです。

 

2021年『山崎川の桜』夜のライトアップは中止が決定したようです...【ニュース】 ニュースによると2021年春『山崎川』での桜のライトアップは中止が決定したようです... 昨年(2020年)も当初は3月末...

山崎川』でのお花見と言えば…

昨年も、中止となってしまった山崎川のライトアップ。

2022年は開催されることを心から願っています。

 

みずほん』では、山崎川の桜情報を春に向けて少しづつ更新していきます!

今後もお楽しみに♪

*この記事情報は2022年1月15日現在のものです。
*開花予想の画像は『ウェザーニュース』様ホームページのものです。

『みずほん』では瑞穂区情報をお待ちしています♪

情報提供・お問い合わせはこちら!! ・瑞穂区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供! ・『みずほん』へ広告を載せたい会社やお店の方!! ↓お気軽に...

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

RELATED POST