グルメ

【知ってた?】新幹線限定販売『スジャータのすごい硬いアイス』が瑞穂区桜山の『ピアゴ』で買えるの?! 行ってみました♪

 

みなさん、新幹線限定で購入できるアイスクリームって知ってますか?

名古屋にあるスジャータめいらくグループが、新幹線だけで販売している「スジャータスーパープレミアムアイスクリーム」です♪

 

ネット上でも大きな話題となったアイスクリームなのですが、何でこのアイスが有名かと言うと…

 

カッチカチだから。笑

 

あまりの硬さにTwitter上では、『#シンカンセンスゴイカタイアイス』というハッシュタグが広がりました。

 

芸人さんのネタにもなっていて『中川家』さんもこのアイスの硬さについてのトークやコントをされています。

桜山のピアゴで売ってるらしい。

新幹線限定で販売中のこのアイス。しかし、ネット上でとある情報を見つけました…

 

名古屋の瑞穂区桜山にあるスーパー『ピアゴ』で

シンカンセンスゴイカタイアイスが買える!!

 

地元でそんな特別なアイスが買えるのか!とピアゴへ向かいました!!

 

桜山のピアゴに行ってみた♪

早速、桜山のピアゴへ行ってきました!

地元で長く愛されているスーパー『ピアゴ桜山店

 

早速、アイスコーナーへ行ってみると…ありました!!

スジャータスーパープレミアムアイスクリーム!!!!

 

冷凍ケースの中にたくさん置かれていました♪

一番ベーシックなバニラを手に取りレジへ向かいます。

購入後に早速、硬さを確認。

 

 

 

硬い!!

 

確かに硬い。笑

 

レジで数分待ったとはいえ、表面の硬さはなかなかなものです。

少し溶けるのを待って、食べてみると…

濃厚なミルクの甘みが口いっぱいに広がる美味しいアイスです♪

『高級なアイス』の上品な味を楽しめます。

この時のお値段で322円と少しお高いですが、自分へのご褒美アイスやお土産にはピッタリですね。

新幹線に乗る機会ないなぁ…でも食べてみたい!

私もほとんど新幹線に乗る機会があまりないので、このアイスの存在は『中川家』さんのラジオで知りました。笑

名古屋のスジャータが作る新幹線限定アイス。気になった方は桜山のピアゴへ足を運んでみるのはいかがでしょうか??

【ピアゴ ラ フーズコア桜山店】
住所:名古屋市瑞穂区桜見町一丁目5番地1

URL:https://www.uny.co.jp/shop/244/

*この記事情報は2019年10月26日現在のものです。
*詳細につきましてはお店へご確認ください。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

RELATED POST