開店・閉店

【開店・瑞穂区】2019.7.21OPEN!桜山・博物館近くに『咖喱日和(CURRY BIYORI)』というカレー屋さんが開店するみたい♪

 

もうすぐ暑い夏がやってきます!!!

 

もう夏バテ気味なんて人もいるかもしれません…

 

スタミナつけて元気に夏を過ごしたい♪

 

そんなときにスパイスのきいたカレーはいかがでしょう?

 

名古屋市博物館に面する、瑞穂通り商店街の西側に

 

2019.7.21に新しいカレー屋さんがオープンするみたいです♪

 

お店の場所・お店の特徴♪

お店は、

咖喱日和(CURRY BIYORI)』さんという名前でした。

 

場所は、瑞穂通り商店街の西側。

おしゃれな『JAM CAFE』さんを間借りして営業されるようです。

 

ホームページを見ると、、、、

「スパイスカレー」はインドカレーでも家で食べるルウカレーでもない。
​カレーはスパイス料理の中でも身近な存在です。​スパイスを使っていないカレーなんてないのにわざわざ
​「スパイスカレー」と表現するこの料理は
​スリランカや南インド、ネパールなどのカレーをアレンジして
​ごはんで美味しく食べられるように​
日本人が生み出した新しいジャンルのカレーなのです。

このように書いてありました!!

スパイスの効いた、ご飯に合うカレーが食べられそうですね♪

営業日・営業時間には注意!

こちらのお店は、
水曜日と日曜日のランチ営業のみだそうです(11:30〜14:30)

 

週に2回しかチャンスがない貴重なカレー屋さんですね!!

 

東京とかではこういった間借りのカレー屋さんが増えているという

ニュースを見たことがありますが、

 

瑞穂区でもこういったこだわりのカレー屋さんが来てくれたことは嬉しいですね♪

カレーで健康的に過ごそう♪

スパイスの効いたカレーで夏も健康的に過ごしましょう!!

 

カレー好きの皆さん!!(たぶんほぼ全員ですよね♪)

 

ぜひ、足をお運びくださいね♪

 

店名:咖喱日和(CURRY BIYORI)
住所:愛知県名古屋市瑞穂区駒場町7-6 1F
営業日:水曜・日曜
営業時間:11:30〜14:30
ホームページ:https://enjob19.wixsite.com/currybiyori

【場所】

 

*この記事情報は2019年7月12日現在のものです。
*詳細につきましてはお店へご確認ください。
*アイコン画像は『Curry Biyori』さんホームページから引用させて頂きました。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ