子育て

【瑞穂区情報】『ピアゴ桜山』がキレイに解体されて更地に!この後、何が出来るんだろう??

 

昨年、閉店した桜山『ピアゴ』さん!

みずほん』でも閉店の情報をお伝えしていました。

【瑞穂区閉店】桜山のスーパー『ピアゴ』が2019.11.24(日)で閉店。長い間ありがとうございました!! 長らく桜山で営業を続けてきた『ピアゴ桜山店』が2019年11月24日(日)18時で閉店。 https://...

 

先日、改めて『ピアゴ』さんを見に行くと…

キレイに解体されていた!

 

ピアゴ』さんの場所はフェンスに囲まれていて、

中からは重機の音が響いていました。

建物は解体されて、キレイに更地になっていました!!

 

跡地はどうなるんだろう??

 

今のところ跡地がどうなるかといった情報は分かりませんでした…

追記:跡地の情報が出ていました!

【ニュース】『ピアゴ 桜山店』跡地が決まったみたい!!桜山のスーパー問題は解決されるのか... 桜山にあったスーパーマーケット『ピアゴ 桜山店』さん 惜しまれつつ、2019年11月に閉店しました。 https:/...

 

桜山の『ピアゴ』さんも街の賑わいが生まれるものになるといいですね♪

みずほん』では新しい情報がありましたらまたお伝えします!

 

【ピアゴ ラ フーズコア桜山店】
住所:名古屋市瑞穂区桜見町一丁目5番地1

営業時間:9:00~21:00
ホームページ:https://www.uny.co.jp/shop/244/

*この記事情報は2020年2月16日現在のものです。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

RELATED POST