グランパス

締め切り迫る!『わたしと、瑞穂スタジアム』”聖地瑞穂”とあなたとの思い出をグランパスが募集中!【グランパス】

 

現在グランパスが行っている「ありがとう、瑞穂。」プロジェクト。

そのプロジェクトの特別企画として行われている

わたしと、瑞穂スタジアム」をテーマにした

写真とエピソードの募集がもうすぐ締め切られます!!

 

ピクシーが瑞穂にやってくる!!「ありがとう、瑞穂。」プロジェクトがスタート!! 【グランパス】 2020年度を最後に長期の改修工事に入る【パロマ瑞穂スタジアム】 『みずほん』でもこれまで新スタジアムの情報をお伝えしてき...

 

【瑞穂区情報】パロマ瑞穂スタジアム改築の具体案が出ていた!!2026年の完成が本当に楽しみ。 以前より『みずほん』でもご紹介していた、 『パロマ瑞穂スタジアム』(瑞穂陸上競技場)の大改修!!! http...

 

あなたと瑞穂の思い出は??

 

この特別企画はこれまでに、

いいことも悪いことも、たくさんの思い出の詰まった

パロマ瑞穂スタジアムでのグランパスとあなたの思い出を募集しているものです。

 

グランパスのホームページに概要がありました↓

グランパスファンの方には、

1つや2つは印象的な瑞穂との思い出があるかと思います。

休場する瑞穂スタジアムへの感謝の気持ちを込めて応募してみるのはいかがでしょうか??

 

下記内容は【わたしと、瑞穂スタジアム】からの抜粋です。
詳細や最新情報は必ず公式サイトをご確認ください。

写真・エピソードの募集期間

2020年11月2日(月)23:59まで

 

写真・エピソードの応募方法

ご自身でお持ちの写真データを添付いただき、必要事項を記載の上、下記の宛先までメールでご送付ください。

<応募先メールアドレス>
thanksmizuho@nagoya-grampus-eight.co.jp

<必要事項>
お名前
ご住所(ポスター当選の際の送付先住所)
ご連絡先電話番号
ファンクラブID(該当者の方のみ)
写真にまつわるエピソード(100~200文字程度推奨)
<応募の際の注意点>
写真データの画像サイズ・容量は3MB以上でお願いいたします。また、データ形式はJPEG画像を推奨いたします。
thanksmizuho@nagoya-grampus-eight.co.jpからのメールを受信できるように設定ください。
<当選作品について>
当選作品の発表は、11月中旬を予定しております。
選考に関するご質問には一切お答えできかねますので、予めご了承ください。

 

このイベントの公式ホームページはこちら↓
わたしと、瑞穂スタジアム

*この記事情報は2020年10月31日現在のものです。
*詳細につきましては主催者へご確認ください。
*一部画像はグランパス公式ホームページからの引用です。

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

RELATED POST