ニュース

妙音通の『セブンイレブン』が更地になってる。何が出来るんだろう?【瑞穂区ニュース】

 

2022年3月26日に閉店した『セブンイレブン 妙音通2丁目店』の場所があっという間に更地になっていました。

 

↓閉店の時の記事はこちら↓

3/26『セブンイレブン妙音通2丁目店』が閉店していました。【瑞穂区閉店】 2022年3月26日(土)の営業をもって『セブンイレブン妙音通2丁目店』が閉店していました。 ↓場所はこちら↓ ...

 

↓場所はこちら↓

ちょっと北に行くと『昇福亭』や『富士本うどん』がある交差点です。

瑞穂区の中華料理屋『昇福亭』で大満足!『スタミナチャーシュー丼』を頂きました♪【瑞穂区グルメ】 妙音通と堀田の間。名鉄の高架沿いで営業されている老舗の中華料理店『昇福亭』で美味しい『スタミナチャーシュー丼』を頂きました♪ ...
妙音通『富士本うどん』で60年以上続く味『カレーうどん』を堪能!!【瑞穂区グルメ】 瑞穂区のグルメを紹介するこの記事♪ 今回は、妙音通『富士本うどん』で昔から変わらぬ味を守り続ける『カレーうどん』を堪能して...

 

 


ローソンとファミマが目の前にあるコンビニ激戦地でした。

 


こないだ閉店したなぁと思ったら…あっという間に建物が解体されて更地になっていました。早い!!

 


交通量も多い、交差点の角ですので何かお店になるのかも…

また、新しい情報が入りましたら『みずほん』でもお伝えします♪

*この記事情報は2022年4月20日現在のものです。

 

 

RELATED POST