ニュース

弥富通の馴染みの風景がなくなって、やっぱり寂しい【瑞穂区ニュース】

 

2024年に入り、瑞穂区・弥富通にあった馴染みの風景がなくなってしまいました。

分かってはいましたが、ちょっと寂しい気持ちです。

 

場所は弥富通3(スギ薬局のある)交差点の東側(昭和高校側)

 

↓詳しい場所はこちら↓

 

そうです!!

浩養園』や『たこ平』があった建物です。

 

『焼肉の浩養園』10/15(日)で閉店。半世紀の営業に幕。【瑞穂区閉店】 2023年10月15日(日)の営業をもって、瑞穂区・弥富通にある『焼肉の浩養園』が閉店です。 場所は弥富通4の交差...
クリーニング屋『白洋舎 弥富通店』が6/30の営業をもって閉店していました。【瑞穂区閉店】 2021年6月30日(水)の営業をもって、クリーニング屋『白洋舎 弥富通店』が閉店していました。 場所は弥富通沿い。『焼肉...
弥富通『たこ平』の『たこ焼き』を満喫してきた!【瑞穂区グルメ】 瑞穂区・弥富通の『たこ平』で『たこ焼き』を満喫してきました!! ↓場所はこちら↓ 弥富通沿いにあるた...

 

 

 

解体工事が終わり、すっかり更地になっていました。

 

建物の老朽化に伴い解体が行われるため、入居するお店も閉店すると聞いていましたので、解体することは分かっていたのですが…

馴染みの風景がなくなるのは、なんだか寂しいですね…

 

↓建物があったころのストリートビューを置いておきます。

*この記事情報は2024年2月12日現在のものです。

RELATED POST