ニュース

【閲覧注意】5月・6月『ゴキブリ防除運動期間』のようです!早めに備えよう!!【瑞穂区情報】

 

2021年5月と6月は『ゴキブリ防除運動期間』との情報が瑞穂区役所のホームページに載っていました!!

 

ゴキブリ防除についての説明が載っているのですが…

 

実際のGの写真がそのまま載っているので、私は正直あまり見たくありません(><)

もうちょっとイラストにするとかしてもらえると、

しっかりと読む気にもなるのですが…

 

苦手な方は、ページを開かないほうが良いかと思います。

ちなみに、書いてある内容をかいつまんで書くと。。。

①ゴキブリのすみにくい環境にする
・食品やゴミはフタのできる容器に入れる。
・戸棚や引出しはいつも清潔にする。
・小さな隙間をふさぐ。
②ゴキブリを捕獲する
③薬剤を使って駆除する

こんなポイントが書かれていました!!

暑くなる季節を前に、予防するのは大事ですね。

 

↓閲覧注意ですので、苦手な方は見ないほうがいいと思います…

5月、6月はゴキブリ防除運動期間です(瑞穂区役所 ホームページ)

 

*この記事情報は2021年5月3日現在のものです。
*詳細につきましては区役所担当課へご確認ください。

『みずほん』では瑞穂区情報をお待ちしています♪

瑞穂区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供!
みずほん』へ広告を載せたい会社やお店の方!!
↓お気軽にご連絡ください♪

情報提供・お問い合わせはこちら!! ・瑞穂区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供! ・『みずほん』へ広告を載せたい会社やお店の方!! ↓お気軽に...

『みずほん』瑞穂区情報ページ
毎日!
瑞穂区情報を更新中!!!
→トップページへ

 

 

RELATED POST